「ツアーイベント~もぎたて☆フレッシュ!~」イベントストーリー感想

奏多イベントが始まりました。とりあえず初日に、LE2枚まで急ぎ足で進めました。今後はそこまで無理しない予定ですが。

以下、ネタバレ含むイベスト感想です。

ネタバレあり感想

今回活躍した朱里ちゃん。

可愛い&可愛いでした。

最近大人びた言動や格好いい衣装が増えていた気がする奏多ですが、今回のGRはズボンの丈も短く若々しい感じです。ストーリーを読んで、その理由になるほど~と思えました。黒羽が参加してるのはやや無理矢理に感じますけど、ご都合主義上等です。

予想外の十夜の登場と朱里ちゃんの活躍に、一話からテンションMAXです。好きなものが並びすぎていて、ストーリーが面白いのかどうか正常な判断ができそうにありません。

黒羽がいつの間にやらアイキッズと顔見知りになっているのが面白いです。しかしなぜカエルの絆創膏を持っていたのでしょうか。絆創膏を買いに行ったら半額のワゴンに入っていたのでしょうか。

双海の黒羽への当たりが柔らかいのは見てて新鮮で良かったです。ハンバーガーを割り勘にする優しさたるや。撮影で使ったフルーツを持ち帰らせてもらう節約ネタも好きです。

フルーツクインテット(新グループが謎誕生してしまいました)はもしかしたら、今後もホーム台詞などで触れられることがあるかもしれませんね。だといいなと思います。

しかしちょっとだけ気になるのは、ライブが終了したあとにお店に行った領収書でも認めてもらえたのだろうかという点です。認めてあげて下さい。

スポンサーリンク
336×280
336×280

フォローする

スポンサーリンク
336×280