過去のイベスト読んだ雑記

ディスク回収がてら過去のイベントストーリーや恋愛ストーリーを読んでいます。

結構未読のものがあって、ディスクを回収できました。

以下ひとこと感想です。

アイチュウアワード朔空→ 部屋の公開が常識の範囲内でよかったです。そりゃ全部は出せませんね……。

輝バレンタイン→ 輝ってすごく前向きで他人も元気付けてくれる良いキャラだと思います。ArSみんなの個性的なバレンタインが垣間見えて楽しいです。

シャッフル心→ 企画がリアルにあっても楽しそうだった気がします。

リュカクリスマス→ 自分の料理を食べることが罰ゲームになると理解してるのですね……リュカ。

一誠シャッフル→ 自由自在キラキラお花さんパワーすごかったです。

エースリーコラボ→ おもしろかったです。星夜と心がいるとアイチュウらしく話を動かしやすいのかなと思った気がします(アイステでも星夜と心に同様の感想を持ちました)

晃→ ジッパーを下げたい。とても笑いました。このイベントのアダムHNの恋愛ストーリー(恋愛してないけど)が可愛くて好きでした。でも御剣晃は教育上よくないですね。

エヴァ様ハロウィン→ バベルとの兄弟話。蛮と澪の出番があまり無いのが寂しい気もしましたが、兄弟の話がとてもよかったです。

シャッフル睦月→ この泥棒猫ー!という台詞と、そこに至る流れがめちゃくちゃ好きでした。レオンの落ちも好きです。

シャッフル巽→ 野生児と子ヒョウのコラボは全員イラストでみたいくらいに、可愛いんだろうなと思いました。

お盆ラビ→ 椿との太鼓のエピソード、小説第一弾で出ていたクレメンティとのエピソード、どちらもよかったです。珍しくしんみりする話でした。

ルナ無人島→ 導入部の情景が目に浮かぶようで、アニメ化すればいいのにと思ってしまいました。

これまでのイベントストーリーは全部読めました。あとは恋愛ストーリーを回収すべく好感度上げに勤しみます。

スポンサーリンク
336×280
336×280

フォローする

スポンサーリンク
336×280